卒業式係る行事については以下のとおりです。

①3月2日(月)の予行は中止  ②3月3日(火)の卒業式は実施 

すでに報道されているとおり、32日より全府立高校が臨時休校となります。予定されていた32日の予行は中止し、登校禁止とします。

33日の卒業式は、規模を縮小した形で実施します。できるだけマスクを着用して8:25までに登校してください。ただし、体調不良や感染に対する不安がある等の場合には、無理をせず登校を見合わせてください。

保護者の皆さまには、感染拡大防止の観点から規模を縮小して実施しますことをご理解いただき、極力1名でのご参加にご協力いただきますようお願いいたします。
なお、ご臨席いただく際には、以下の点についてご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 ・発熱等の風邪の症状がみられる場合や体調不良の場合は、参加を見合わせてください。

 ・咳エチケットの徹底をお願いします。必要に応じてマスクの着用をお願いします。
     (マスクは持参いただきますようお願いいたします。)

 ・体育館の入り口にアルコール消毒液を準備いたしますので、ご利用ください。

高校生活最後の日となる卒業式にこのようなお願いをすることは大変心苦しいのですが、現在の情勢を鑑みると致し方ないと判断しています。3月3日の卒業式が生徒・保護者の皆さまにとって、素晴らしい思い出となるよう願っております。保護者の皆さまには、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 ご質問等がございましたら、教頭までお願いいたします。 (夕陽丘高等学校 06-6771-0665)